こんにちは♪

K0inです(。・ω・)ノ゙

 

突然ですが最近のLINEってすごいですね!

タイムラインで友達の誕生日がわかるなんてキラキラ

大事なともだちの誕生日を見逃さずに祝えるなんて

めっちゃ嬉しいо(ж>▽<)y ☆

 

記念日って大事ですよね♪

そんなわけで今日もやりますよ!!

 

今日は何の日??調べてみました♪

 

本日はいったい何の日かというと、、、

 

 

スカイプロポーズの日

 

めちゃめちゃステキな日ですねchocolate*

響きからすてきな日というのは確定なのですが

なぜ今日がこの日になっているかというと

 

京都の株式会社ジェー・ピー・ディーが制定

同社での遊覧飛行でのプロポーズの成功率が高いことから

PRのために決めたそう!

ちなみにこのスカイプロポーズの日は今日だけではないです!

毎月10日がスカイプロポーズの日になっています!

その理由は

天空の「天」(てん)ということからということです♪

毎月こんなすてきな名前の日があるなんて最高やなキラキラ

 

プロポーズを考えているそこのあなた!!

ぜひ、京都に行ってのスカイプロポーズをためしてみてくださいヾ(@°▽°@)ノ

 

ぼくはまだまだお相手探し中の旅を続けていますが

どんな人にも必ずその人だからこその相手がいると思っています!

今まで彼女できたことないから・・・・

と諦めかけている方も諦めて行動しないから結果がないのです!

ぼくの友人に20数年間彼女なしの状態から

一気にモテまくり人間になっている人もいるのです(☆。☆)

 

「諦めたらそこで試合終了だよ」という名言のとおり諦めない人生こそ

その人の魅力なんですね音符

ぼくも妥協せず行動しまくって、そして自分の内面外見も磨きまくって

最高の状態でプロポーズをします( ̄▽+ ̄*)

 

ではみなさん最高の1日を~~~~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~