こんにちは♪

K0inです(≧∇≦)/

 

GWも終盤戦ですね!!

みなさん体力残ってますか??

僕はまだまだ元気です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

寧ろ仕事をしている時より元気かもしれません!!

 

そんな事もありますよね~音符

 

さぁやっていきましょう!!

今日は何の日??調べてみました♪

シリーズ化してから全然これやってませんでしたよね汗

 

ちゃんとやりますよ~!!

 

本日5月3日が

何の日かというと、、、

 

 

スケートパトロールの日!

 

日本には色んな記念日があるな~

スケートボードが記念日になるなんて

なんでもありやな( ゚∀゚; )タラー

 

それだけ平和ということか!

感想はこんな感じでどんな日かお伝えしましょうキラキラ音符

 

岐阜県のスケートボードなのどの愛好家

「RED SKATE」が制定!

そんな集団があった事に驚きですよね汗

 

制定理由はスケートボーダーのマナー向上で

地域貢献も同時に行いゴミ拾いなどもすることから

5月3日のゴミの日に記念日として決めたそうです!

 

これを調べて1番びっくりしたのが

スケートボードって2020年のオリンピックの競技になっているんですねキラキラ

 

どんな競技になるのだろうか??

ボルダリングといい

2020年のオリンピックは楽しみだ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ではみなさん

どんな事もルールをしっかり守って楽しくやりましょう!!

 

ではまた~~~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~