皆さん こんばんは~☆

 

私です~!!

 

昨日体調が悪くって

何だろうって思ったら

食当たりだったのです笑

(チーズを冷凍にしてあったのを食べたら 

古かったのだと思います笑)

 

まあ 食は奥が深い!!笑

 

寒くなって来たので 暖かいものが

恋しい時期になって来ましたね~!!

 

今回は コプチャン!!

 

『大韓コプチャン』さんです~☆

 

実力派ガールズグループ『MAMAMOO』

メンバーのファサさんが TV番組で

こちらのお店の長安店で召し上がったのが

コプチャンのブームの火付け役だったようです!!

 

すごいお店なんですね~☆

 

 

こちらの写真を見ても分かる通り コプチャンも新鮮ですね~!!

 

※こちらのお店は 2人前からの注文となります

 

ランチメニュー ※平日は11時から17時まで

土日・祝日は11時から15時まで注文可

でしたら 

1人前の『牛もつ鍋』 9,500₩であります!!

 

お店の情報

 住  所  ソウル特別市 中区 明洞1街 42-2

 営業時間  11:00~翌2:00(ラストオーダー翌1:20)

 休業日   年中無休

 

 

是非 コプチャンが食べたくなったら こちらへ!!

 

では またです~☆