皆さん こんばんは~☆

 

私です~!!

 

朝晩はめちゃくちゃ 冷えますね!!

でも 日中は夏日笑

 

こんな時はやっぱり 暖かいものが

恋しくなりますよね

 

今回は タッカンマリのお店

『明洞タッカンマリ』さんです~☆

 

「明洞タッカンマリ」は、日本からの旅行客に大人気の韓国料理 

タッカンマリがいただける鶏料理専門店です。

自慢のタッカンマリにはジューシーで柔らかい新鮮な韓国産の鶏肉を使用。

陰の主役であるスープはナツメなど7種類の韓方食材と鶏の足を12時間以上

煮込んでおり深い味わいを楽しめます。その他にもピリ辛鍋のタットリタン

や醤油ベースのチムタク、鶏カルグッスなど様々な鶏料理を取り揃えています。

お店は地下鉄4号線明洞駅から徒歩4分、メインストリートを一本入った

裏路地に位置し、ショッピングや観光の合間にもすぐに立ち寄れる

便利なアクセスが魅力です。

 

女性2人でも多いぐらいみたいですね~!!

 

タテギの作り方は きっとお店に書いてあるでしょう!!

 

 

この写真を見ていると 鶏の弾力が分かるような感じが

します!!

 

是非 お餅と麺を追加して下さいね

 

せっかくの出汁を麺に染み込ませて下さいね~☆

 

お店の情報

 住  所  ソウル特別市 中区 明洞2街 3-5

 営業時間  9:30~23:00(ラストオーダー22:00)

 休業日   旧正月・秋夕(チュソク)の当日

 

 

是非 明洞で食べられるタッカンマリのお店 覚えておいて下さいね~☆

 

ではまたです~!!