皆さま~ こんばんは~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカッとジャパン 祝日特別編に おジェジュンさんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出てきますけど ふぁ~って声が可愛すぎた~♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばす!!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 100円ショップで購入したものを
 
 
 
 
 
 
 
 
ご紹介!!
 
 
 
 
 
①薬用AAエッセンスD
 
②圧縮フェイスマスク 20枚
 
image
 
③焼きかま大盛
④ヨーグルトグミ
 
を購入しました
 
 
①アイクリームは 良いという情報から  購入してみました笑
 
 
 
 
 
 
敏感肌でも使えるかって感じで 塗って行きたいと思いますニコ
 
 
 
 
 
②圧縮フェイスマスク
 
 
 
 
 
 
 
こちらは 毎日のパックに使用していきたいと思います~恋の矢
 
 
 
 
 
③焼きかま大盛 
こちらは 45g入っていて 110円です~
 
 
 
 
 
 
こちらは他のスーパーだとかで 50gぐらいで 400円します!!
 
 
 
 
 
④ヨーグルトグミ
韓国では ヤクルトのこと ヨーグルトと言います
それの グミなので~ 甘すっぱい~ 病みつき美味しいです~
 
 
 
 
なかなか売ってないので 100円ショップで購入することが多いです
 
 
 
 
 
では またです~