すっかり都内は桜が
散ってしまいましたが、
満開の時に行って来ました[みんな:01]コスモス


photo:01


photo:05


札幌は毎年GW中に咲くので、
3月に咲くって感激しちゃいました[みんな:02]

暖かくなるだけで、
気分がウキウキしちゃいますラブラブ
私単純[みんな:03]


中目黒にお友達のお家があるので、
お邪魔する前に、
パティスリー ポタジエへキラキラ

女性パティシエで野菜スィーツの
有名店ですよね音譜

夕方訪問すると、既に完売の物が
たくさんありました汗

かぼちゃティラミス
photo:04



友達が食べた、キャロットケーキの方が、私は好きでした[みんな:04]
ゴボウのガトーショコラも
食べてみたいなベル


結構前になりますが両親と
ラターブル ドュ ジョエル ロブションへ


photo:02


photo:03


丸の内のロブションカフェも
訪問したけど、
正直私の中でロブション、はてなマークはてなマーク
という感じですあせるあせる
私がオーダーした物が、
たまたまなのかもですしひらめき電球
また機会があれば行ってみたいなリボン


iPhoneからの投稿