シンプルコーデに少しプラスで進化コーデ! | 三兄弟ママだけどオシャレをあきらめない!

三兄弟ママだけどオシャレをあきらめない!

はじめまして✨

甘いものとファッション大好き元美容部員。
年の差3人兄弟15y10y1y+ミニチュアダックスのママMaaです☺️
楽チン、だけど細く見える✊
毎日のコーディネートを記録してます!

ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇




年の差三兄弟ママMaaです
楽チン!太って見えない!
毎日コーデを心掛けています✨




: : : 




バタバタしてて外食にばかり頼ってたら
見事に体が重くなりました😱😱
ちょっと気合い入れ直します!!





コーデ鏡





ニット/GU
パンツ/UNIQLO
スニーカー/NIKE
バッグ/ayako bag





やっと通常通り平和な平日の今日

イエロー×ホワイトの2色コーデキラキラ


トップスはGU

UVカットウォッシャブル
クルーネックセーター




店舗でこのカラーにヒトメボレして
購入したもの


久しぶりにこう着てみて、やっぱり思う。

サイズ上げれば良かった~💦

私のように骨格しっかりは
クルーネックにジャストサイズはアカン💦
適度なゆとりがないと細見えとは程遠い笑い泣き




バッグを斜めがけに修正、
ボーダーカーデをプラス

最初のコーデより
断然スッキリ見える!


今後は気を付けようと思いますキョロキョロ



ベイカーパンツはUNIQLO



お気に入りの白ボトムス😍
ウエストゴムじゃないけど
程よいゆとりで楽で動きやすい!
UNIQLOボトムスはほんまに優秀お願い

オンラインは在庫ないけど
店舗にはまだ売ってました!


スニーカーは大好きなNIKEを合わせて

価格/15120円


CONVERSEも好きやけど
NIKEが一番好き!





バッグはayako bag


カワイイラブ

全然プチプラじゃないけど😓
色違いで欲しくなるバッグ
使い勝手はほんまにいいです!


アクセサリー







以上、
シンプルコーデには少しプラスで
進化コーデ!でした






:
:
:



姪っ子からの東京土産♪♪


以前ブログに書いた再入荷登録してた
ベイクルーズのパンプス、


また買いそびれました😢笑


UNIQLO感謝祭参戦出来ず😱
私の神Tナチュラルが欲しいので
今日こそ行きたいです!!


クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO





では、最後まで読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ