今すぐ手に入らないレアアイテム!?とUNIQLO殿堂入りアイテムコーデ | 三兄弟ママだけどオシャレをあきらめない!

三兄弟ママだけどオシャレをあきらめない!

はじめまして✨

甘いものとファッション大好き元美容部員。
年の差3人兄弟15y10y1y+ミニチュアダックスのママMaaです☺️
楽チン、だけど細く見える✊
毎日のコーディネートを記録してます!

おはようございますキラキラ


三兄弟ママMaaです☺️
楽チン!細く見せる!
コーデが毎日の最重要課題です✊



昨日は訪問してくださりありがとうございました✨
先日も訪問ありがとうございました!




昨日は写真アプリが全く作動しなくて
更新諦めました💦💦
携帯そろそろあかんのかなー😓



昨日は部活の保護者会へ
長男はいわゆる強豪校へ行ってるのやけど
母の熱心さスゴい✊
私もたいがい教育ママやと思ってたけど
全然まだまだ足りんかった!笑






アウター/sonny label
ボーダー/F by ROSSO
デニム/UNIQLO
スニーカー/CONVERSE
バッグ/beautiful people

写真by旦那様


部活の保護者会
かなりの人数なので
キレイ目にするか
カジュアルか迷った結果
がっつりカジュアルに!
結局カジュアルママさん、
キレイ目ママさん、半々でした


明るい印象になるように
春らしい色味で🌸

今、なかなか手に入らないレア物!?
と殿堂入りMIXコーデ✨




カジュアルの代表選手デニム!

私の中で殿堂入りした
UNIQLOハイライズシガレットジーンズ!






やっぱり楽チン✨
ブルーデニムでもこの美見せ✊
もう手に入らない殿堂入りアイテム✨


アウターのマウンテンパーカーも
ロングセラーもの!
楽天もZOZOTOWNも
ランキングの常連さん

価格7452円
ネイビーsize38

定番の形が流行関係なく長く使える
プチプラじゃないぶん、
生地もチャックもチープじゃない
アウターはチャックが気になる人





ボーダーカットソーはF by ROSSO
ZOZOTOWNでこの色だけが
常に品切れ状態
ミント×ホワイト


ほどよいゆとりに
ボートネックが
めっちゃカワイイです😆


デニム×ボーダー相性良すぎ✨

トップスは全部インで


スニーカーは
今、ほんとなかなか手に入らない
ベージュCONVERSE





バッグはこれからの季節大活躍な
PVCバッグ!




今、なかなか手に入らないものと
殿堂入りアイテムで
がっつりカジュアル保護者会コーデ
でした桜





最後まで読んでいただき
ありがとうございましたクローバークローバー