coca大人気品薄トップス、ボーダー太さ比較コーデ | 三兄弟ママだけどオシャレをあきらめない!

三兄弟ママだけどオシャレをあきらめない!

はじめまして✨

甘いものとファッション大好き元美容部員。
年の差3人兄弟15y10y1y+ミニチュアダックスのママMaaです☺️
楽チン、だけど細く見える✊
毎日のコーディネートを記録してます!



こんにちはキラキラ


昨日のアメトピ掲載記事

にたくさんの訪問ありがとうございました✨
昨日の息子の学校へ!他ママと差がつく浮きすぎないキレイ目カジュアルへもたくさんの訪問ありがとうございました😆

誤字脱字どうぞお見逃しください😂
いや、つっこんでください笑


今日はいいお天気やのに肌寒い💦💦
そして、めちゃくちゃ眠い😪
今日もお出かけ!(というか遠征)先から更新ですっ




今日のコーデ桜






ボーダー/coca
デニム/ovovo
パンプス/AmiAmi
バッグ/L.L.Bean


春になると着たくなるボーダー🌸
楽天お買い物マラソンで購入した
今日は届いたばかりのcocaのボーダーを!
わー😍
これもめちゃくちゃカワイイ💕
以前から持ってる同じく大人気cocaのボーダーと
ほぼ同じ感じ!




同じボーダーでも太さが違うと
印象がこれだけ変わる!
比較がわかりやすいよう
デニム、パンプス、バッグを同じに
前だけインで
今日はショルダーしてないけど


身長165㎝です

太ボーダーのが
カジュアル感がアップ☝️
色の違いもあるけど
大人っぽくボーダーを着たいときは細ボーダー
カジュアル推しで着たいときは太ボーダー
気分で使い分けれそう

細ボーダーはかなりヘビロテお気に入りやけど
この太ボーダーもめちゃくちゃ気に入りました💕
生地は少しだけ太ボーダーのが薄いかな
夏まで着れるー✨


価格1690円
こちらはピンクも追加注文中です!

価格1690円



デニムはovovo
ストレッチ抜群で、細く見せてくれるお気に入りデニムのひとつ
色がめっちゃ好き💕

価格3218円
ライトブルー27inch


パンプスはこの春ヘビロテしまくってるもの!
色違い購入😆


価格2590円
ブルーグレーsize38

外に出るときは
ざっくりカーディガンを羽織ってました





しょっちゅう載せるの忘れてるけど
イヤリングはこちらを
価格1400円

バッグは頑丈で定番のL.L.Bean


今日は
coca大人気トップスで
ボーダー比較コーデ
でした桜





*******





寒いけど、大好きなソフトクリーム🍦
マンゴーは次男坊、私はイチゴヨーグルト🌸
ミニストップ見付けると
いつもミニストップ😆(寒っ)



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたクローバー