剛君、おめでとう | Johnnys・たまにF1・Ayu•愛犬が大好きな日記

剛君、おめでとう


剛君、ご結婚おめでとう🎉


まさか、このタイミングで結婚するとは思わなかったからビックリ‼️


何より昼にファンクラブから『堂本剛から皆さんに大切なご報告があります。」メールが来た時はヒヤヒヤしたよ驚き


ファンクラブのホームページにいって開いたら、

結婚報告でビックリでした。


でも、ここまで漏れず、撮られず、匂わせもなく結婚するってお互いがお互いの事、お互いのファンの事を思いやっていたからだろうと思うとプロだし、これからも安心して見守っていけるなぁと思いました。



夏菜子ちゃん、剛君末永くお幸せにラブラブ




しかし、光ちゃんが結婚するまでにメンタル鍛えておかないとなぁ〜あせる