HAPPY Birthday&HAPPYNEW YEAR | Johnnys・たまにF1・Ayu•愛犬が大好きな日記

HAPPY Birthday&HAPPYNEW YEAR

🎊HAPPY Birthday🎉

   👑KOICHI DOMOTO👑

  光ちゃん、45歳のお誕生日おめでとう🎉

今年はカウコンもなくてどう過ごそうか悩んでいたら、まさかの光ちゃんからのインスタライブをやります予告にビックリと嬉しさでしたラブラブ

どんな配信になるのかと思ったら、まさかの場所からの配信笑い泣き

ずっと光ちゃんの話を聞いていながらの年越し、幸せに過ごせました。



去年は色々ありましたが、KinKiの2人の姿を見てると不思議と不安にはなりませんでした。

これからも2人についていきます。


大阪公演は行けませんが、遠くから無事に終わることを祈ってます。