今回のチケット(*_*) | Johnnys・たまにF1・Ayu•愛犬が大好きな日記

今回のチケット(*_*)

今回のKinKi Kidspartyのチケット友達共々落選してしまったので、掲示板を巡ってます。

今回のチケットは本当に今までと違うことが多いなぁ~と私個人的に思いました。

高額転売はどうしたら無くなるのかな⁉️と毎回思います。
デジタルチケット化の話をよく耳にしますが、
確かに転売するのは難しくなりますが、友達と重なって取れてしまった場合に純粋に参加したいファンの方に譲れなくなるのは辛いしなぁあせると考えてしまいました。

掲示板を巡っても、今回のチケットは他のグループのチケットと交換が多くて、申し込む段階で普通の倍の倍率だったんだなぁ~としみじみ実感したり。
やっぱり記念の公演は参加したいって話聞いたことあったけど、本当なんだなぁ~と思いながら複雑でした。


何より譲るの方に連絡をして返信が先払い希望の方が多くてびっくりでしたびっくり
友達に即座に先払いはダメ🙅チケットと交換じゃないと危ない‼️
いくら参加したくても詐欺にあったら大変プンプンと心配されちゃいました。

去年のアリーナツアーのMCでお二人が高額転売とかの話をしてたのを思い出します。
純粋なお二人のファンならお互いにお二人の気持ちを考えて取引できたら平和なのにぐすんと思いました。