KinKi you | Johnnys・たまにF1・Ayu•愛犬が大好きな日記

KinKi you

待ちに待ったKinKi Kids全国ツアー発表になりましたね\(≧▽≦)丿
日程や会場を見るとどこも行きたくなりますが...
全部はさすがに無理なので近場は行ける限り行こうかな?と思ってます。
ただ...オーラスが11月23日だと冬コンは?SHOCKは?という疑問が浮かんできますf^_^;
まぁ~KinKiさんの事ですから、ちゃんと考えてくれてると信じますがドキドキ

話はちょっと変わって秋山君、事務所辞めちゃったみたいですね。なんで辞めたかは… 色々想像ができますが、勿体ないなぁ~と思いました。
MAはどうなるのかな?あと、これからのKinKiのコンサートのバックは誰がやるのでしょうか?
MAは結構好きだったので、秋山君が抜けても屋良君 町田君 米花君の三人でもやって欲しいなぁ(*^_^*)

今は、KinKi全国ツアーで新たなKinKiが見れるのが楽しみです。
今年夏はコンサート三昧になりそうだなぁ~(*‘‐^)-☆