アイドルも人間です。 | Johnnys・たまにF1・Ayu•愛犬が大好きな日記

アイドルも人間です。

光一さんオンリーのファン? いえ、アンチなどの方が Blogで今年光一さんのソロコンを求めていて、かなり光一さんの身体を気にされてないような内容だったのでちょっとムカつきました。
いくら、光一さん達芸能人、アイドルが夢を売る仕事をしているからと言っても、皆さんと同じ人間です。
そして、いくら忙しいのが好きと言っていた光一さんでも、少しの休息は必要としていると思います。

そして、いくら少しの期間スケジュールが開いていてもステージを作るのには時間もかなりかかります。(特にステージ構成にうるさい光一さんなら尚の事)

私が言いたいのは、望むのは勝手ですが、好きな人の気持ち、身体を気遣う事も必要ではないでしょうか?