ジャケ写 | SMILE

SMILE

KAT-TUNについて亀担目線でぐだぐだ語りますヾ(*´∀`*)ノ
要するに、自己マンBlogですヽ(´▽`)/

 
黒KAT-TUNきましたね♡♡
 
これぞKAT-TUNの王道!!
 
 
 
っていうか初回の方ヤバすぎる!!
 
女子ですか、亀梨さん?←
押し倒されたんですか、亀梨さん?←
誘ってるんですか、亀梨さん?←
襲われたいんですか、亀梨さん?←
 
 
じゅんのがながさわくんじゃなくて
安心しました←
安定のイケメンキープで
お願いします!!←
でもどんなじゅんのでも
大好きですよ♡←(黙ってろ!!)
 
 
こきたんのパーマ
やっぱりまだ慣れません(ノД`)
でもかっこいい♡
 
 
たっちゃん目ヂカラ強過ぎます!
私のハート
どれだけ射止めたら
気が済むんですか?←
 
 
ゆっち添い寝ですか?
一緒に寝てくれるんですか?←
結婚してくれるんですか?←
せめて一晩だけでも
私は構いませんよ←
 
 
 
と、まぁ私の妄想を
最大限に引き出してくれました(*´ω`*)
 
責任とってください←(しるか!)
 
 
フラゲがますます楽しみ♡♡
 
では皆さんも
思い思いの妄想を繰り広げてください\(//∇//)\