今日は海の日、三連休最終日です

連休中はずっと雨が降ったり止んだり☔️

特にどこかに出掛けるという事もなく過ごしています


さて、アイプリの話

正直愚痴しか書けません凝視



7/4からバースの方では☆4が切り替わりました

事前に一覧を見て、

欲しいのは白雪姫のコーデかな

かにざコーラルも綺麗な色でいいな~

と思ってました



先週の土曜日

用事で出たついでにお一人様プレイ

翌日は次女と出掛けたついでに二人でプレイ


結果からいうと

やっぱり自分で集めるのは無理かも~真顔


マイキャラパーツが欲しかったのでレイニーツアーで遊んで、ノルマが単に回数をこなしてお金入れるだけだったので2回フルで遊んでお目当てのアイカラーをゲットしたのですが、まぁその間のルーレットの動きにモヤモヤ

同じワンピが4枚も出ました無気力

チャンスはアクセなのにワンピで止まる、次の靴の時もワンピで止まるむかつき

一旦メインキャラに替えて流れを変えようとしても、1個しかルーレットに入ってない白雪姫ワンピで止まるむかつきむかつき

ワンピばっかり要らんわ物申す

さらにレベルをMAXまで上げたいドリームがあるので続けましたが、レベル1個上げるのが精いっぱいでした

ホントにルーレットにイラついて精神的に無理でしたネガティブ


翌日は次女にメインで遊んでもらい、私は見てたのですが、まぁ酷い


せめて4枚目のルーレットではチャンスアイテムを引かせて欲しい

⭐︎⭐︎が当たるのが5回に1回だったら理解できる

けど3回に2回の頻度ではずれを引かされる気持ち...



5k使って揃ったのは白雪姫1コーデだけって、

どういう事なの⁉️



結局、自排は諦めてフリマで欲しい2コーデを購入しましたふとん1




一週間の間に気持ちが少し落ち着き、着せたいコーデも届いたら、また行こうってなります凝視


一昨日の土曜日、再びお一人様プレイ

着せたいコーデ🍎を着せて、楽しい



可愛いねぇ

楽しいねぇ




あれ?

でも待って...

さっきからプリフォトを残したくてお金入れてるけど、ルーレット酷いね...



まぁまぁまぁ

もうちょっと着せたいのあるし




ライブを楽しもう♪



けど、

あ、え? うそ?

はぁ??


4枚目のルーレットで2連続で⭐︎⭐︎2のアイテムが止まる...


...


いい加減にしろー物申す


台パン寸前よ

ドルマドン撃ってやろうかぁぁぁ💢


横でひみプリで遊ぶ女児さんのお父さんも私のルーレットを見てるがガッツリ見えてて、情けないし、ダサすぎて笑

落胆からの怒りと悲しみが爆発しそうで

静かに片付けて帰りました無気力


何なんでしょう、このゲームw

マジで


だから辞めとけという長女さんと

マイキャラ作ってから少し遊びたくなってる次女君と

意地悪なゲーム仕様の間で悩む私



慰めのケーキを買って帰りました


セブンのスフレチーズケーキ

めっちゃうまい

めっちゃ満足


はぁアケゲ依存性w