運動会 | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

先週の土曜日息子の運動会走る人がありましたニコニコ幼稚園最後の運動会走る人ビデオもデジカメも用意して見ましたニコニコ
離れる時去年の用に嫌がっていたのでどうなるかと思ったのですが、何とか開会式皆と一緒に入場してきましたニコニコいつも大勢の前だと地蔵の様に固まる息子ですが、歌を歌ってちょっと準備体操もしていました拍手拍手拍手
そして競技が始まると…。綱引き・親子競技の大玉・リズムのソーラン節・組体操・リレー全て一生懸命やっていました拍手拍手拍手去年はほぼ固まっていた息子大成長です拍手拍手拍手
親子ダンスも楽しみ無事金メダルをもらい息子にとって楽しい運動会となったようですニコニコ
息子よく頑張ったねスタースター