我が家の災難 | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

先週我が家は災難続き真顔
日曜日旦那腰痛。私背中痛。の中私は子ども達に協力してもらいながら家事と育児をこなすアセアセその結果月曜日腰痛も発症し午前中動けずアセアセ旦那は日曜日から動かずスター私の両親に助けてもらい何とか過ごし火曜日〜少しずつ回復上矢印旦那は結局椎間板ヘルニアで今週ほぼ動かず。先々週からハードだった私は全く休めず免疫も落ちまさかの指にヘルペスアセアセ
そして、今夜息子発熱ガーン何か我が家呪われてる?
はぁー早く落ち着きたい泣