お花見 | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

娘の希望で近くの公園に花見桜に行ってきましたニコニコ
まずはお弁当お弁当作りからニコニコ娘におにぎりおにぎり作ってもらいましたニコニコ

初めにしては上手にできました拍手拍手拍手拍手拍手
そして歩いて公園へニコニコお弁当を食べた後ボール遊びニコニコ

二人で仲良く遊んでいましたニコニコその後もアスレチックで遊んでおやつ食べて帰りましたニコニコ
公園の桜きれいでしたおねがい



来年もお花見しよーっとニコニコ