うーたん | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

いないいないばあっ!のはるちゃん卒業と共にうーたんも卒業えーんえーんえーんうーたん娘も息子も大好きで特に娘はうーたんどハマりだったので、教えたらテンション思いっきり下がりましたアセアセ我が家はもういないいないばあっ!を見る事はありませんが、うーたんが卒業は寂しいえーんえーん最後の回見よう上矢印みいつけた!のスイちゃんは変わるのかな?SPY×FAMILYのアーニャやるんだよね上矢印この時期は別れと出会いが多くなりますね泣