昨日は | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

昨日無事誕生日を迎えました上矢印
お祝いは土曜日にしたので昨日は夜ご飯作り免除と言うことで、出前にしましたニコニコ食べたのは

海鮮丼ニコニコ美味しかったニコニコ
昨日は午前中買い物に出かけ誕生日満喫してきましたニコニコ
そして、自分へのプレゼントとして昨日頼んだスマホケース今日きましたニコニコ

ミニーちゃんニコニコ装着すると

こんな感じニコニコと言うわけで今年も良い誕生日となりましたニコニコ