よみうりランド | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

昨日は家族でよみうりランドに行ってきましたーニコニコ
本当は先月行く予定が娘のコロナ感染で行けなくなったのでリベンジですニコニコ
今回の目当ては前回観れなかったプリキュアショーニコニコ偶然にも午前の部席がまだ余っていたのでいい場所で観れましたニコニコ前回はキャラクターが座席迄来る事がなかったのですが、今回は近く迄来て娘喜んでいましたニコニコその後ヘアゴムのハンドメイドの予約をしに行きました上矢印まだ12時前だというのに予約は午後5時でしたびっくり
その後お昼を食べ、パーク内を散策し、アイスを食べましたニコニココクヨのところで手帳とボールペンの装飾ができるという事でやってきましたニコニコ手帳は娘が私はボールペンを作りましたニコニコ

こんな感じになりましたニコニコ

ヘアゴムはこんな感じニコニコとても良い感じにできましたニコニコ
夜はイルミネーションがきれいでしたキラキラキラキラキラキラ


楽しい1日となりましたニコニコ