今日は | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

今日は淡路阪神大震災の日。私は高校生でした。学校が遠かったのでTVも見ずに登校し、授業待ちの音楽室でニュースを見ました。あの光景今でも忘れられません。現地に同級生や親戚もいたのでものすごく心配しました。なかなか連絡も取れなかったので。安否が確認された時は本当に安堵しました。そんな中で被害にあわれたかたもいて複雑な気持ちになっていたのを覚えています。
これからもどこかで起きる可能性がある大震災今一度災害時の確認をしなくてはなと思いました。
淡路阪神大震災で亡くなられた方達のご冥福をお祈りします。