子連れスーパー問題 | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

スーパーに子どもを連れて行くと白い目で見られるという話をきくのですが、お母さん1人しかいない場合は仕方ないのではないかと思います上矢印留守番中に泥棒と鉢合わせた事件もあるし、乳幼児は絶対置いておけません上矢印ネットスーパーがあるっていう意見も聞こえてきそうですが、ネットスーパーも入れない日が多いです上矢印問題なのは、家族総出来ることなんじゃないかなぁーと。家族全員で来ても外や車の中で待ってて、1人で買い物を済ませる。それならいいような気がします上矢印近所のスーパーも各家庭1人という貼り紙や放送が入っていました上矢印
これからも、できる人は少人数での買い物を心がけていけばいいのではないのかなと思いますニコニコ