これが現実 | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

拡がりが収まらないコロナそれもそうです外出自粛と言いながら、私の知り合いは同じビルでコロナが出ても出勤。もう1人の知人は同じフロアで出ても出勤。今日は消毒の為休みだったらしいですが、明日からは、通常勤務。これで感染防げるの?
コロナ疲れで公園も人混みとか。私も公園連れて行こうかなーなんて思っちゃうくらい辛いけど、家の周りで我慢しています上矢印分かりますよ。娘はチック出てるし、息子は夜泣きだし家は荒れ放題だけど、人混みは避けたい。そんな気持ちで何とかやっています。出かけたい気持ち分かります。でもとりあえずもう少し踏ん張りましょう。そして、辛くなったらいろんなところではきだしましょう。
公園も遊具はあぶないとか、何が良くて何がいけないのか、ちゃんとはっきりさせてほしいな。散歩はいいんですよね上矢印とりあえず人混みに行かないように生活したいと思いますニコニコ