とりあえず | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

食料がつきてきた我が家ひとまず日曜日迄という設定で買い物に行って来ましたニコニコ開店して1時間位に行ったのですが、遅かったアセアセそれでもとりあえず日曜日分までの食料
はゲットできましたニコニコ明日もスーパーはやってるし、便乗する必要はないかなと。見てると本当に足りなくて買ってるの?って量をかごいっぱい入れてる人見てちょっと冷静になりましたニコニコその後は西松屋にオムツを買いにニコニコ外で長時間遊べずストレスのたまってる娘にプリキュアのシールで遊べるのを購入しましたニコニコ

早速楽しむ娘上矢印息子には最近乗り物に興味を持ってきたのでこれを下矢印

乗り物図鑑。


息子真剣です上矢印
週末だけでなく、外出を控えてコロナを乗り切らないとねニコニコ