ついに | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

息子ついに歩きました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑床から自力で立ってからの歩き上矢印どうやらひたすら溜めてたみたいで、娘は歩き出した頃はまっすぐしかいけなかったのですが、息子はすでに方向転換しながら歩けていますニコニコ息子が歩いたのは、昨夜娘が寝てからなので娘は、知りませんでした上矢印最初見たときは、なぜかはにかんでいた娘ニコニコでも一緒に歩きたかったみたいで、息子に「いっしょにあるこ」と手を繋いで歩いていましたニコニコしかもちゃんとゆっくりとニコニコ姉弟一緒に歩く姿も近そうですニコニコちなみに息子は、1人で歩きたいので、しばらくしたら娘の手を振り払ってましたけどね笑い泣き