スマホが | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

もう少しで夏休みになると言うのに登園許否を起こす娘アセアセスマホに入ってる自分の顔や息子の顔を見るのが好きなので見せたり、時間の確認をして気をまぎらわしていると園バスが見えましたアセアセ慌ててカバンにしまおうとしたときスマホ落下ガーンガーンガーンガーンガーン見送ってからみたら、画面割れてました滝汗はあー替えにいかないとチーンことのてんまつを知らぬ娘帰ってきて「どうしたの?」とビックリびっくり「落として割れちゃったの」娘「〇〇せんせいにみせよ」先生にいえば直してくれると思ってるみたいです笑い泣き娘のホッコリ発言で気持ちが少し和らぎましたニコニコ落とした時は落ち込んでたんでニコニコさていつ行くかな爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう