娘頑張りました | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

10日に入園式桜次の日からバス通園ニコニコ初日は乗った瞬間真顔真顔次の日朝まさかの「ようちえんいかないぐすん」それでもバスに乗るときは笑顔にニコニコ帰りは楽しそうに帰ってきましたニコニコ

そして今日は朝から笑顔ニコニコ帰ってくると「ようちえんたのしいニコニコ」とにこにこで言っていましたニコニコ



今週沢山頑張った娘明日はご褒美に食べたがっていたアイスを買ってあげる予定ですニコニコ娘3歳にして初アイスソフトクリームですニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう