ふれあい広場2回目 | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

今日は天気が良かったので、近くの地域センターへ行ってきましたニコニコ児童館の人達が来ておもちゃが沢山あるからですニコニコ前回は30分位しかいられなくて娘帰るとき大泣きだったので今回は早めにニコニコ娘覚えていたようで、近くになると喜んでいましたニコニコ


アンパンマン滑り台で遊んでいますニコニコ友達に踏切を作ってもらっておお喜びニコニコ途中友達に突き飛ばされた娘どうなるかと思ったら遊んでもらったと勘違いしたのか笑ってましたあせるあせるどんだけ鈍感なのかあせるまっ泣かれるよかマシですがニコニコその後公園で少し遊んで帰りましたニコニコ

頑張って1人で登ってましたニコニコ

久し振りに外で遊べてよかったですニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう