予防接種 | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

娘インフルエンザ1回目の注射に行ってきましたニコニコ友達から早く受けに行ったほうがいいよとアドバイスをもらったのでニコニコ病院つくなり不機嫌な娘びっくりそして呼ばれ何かをさっし大泣きする娘びっくりそして注射され更に大泣きえーんえーんえーん

その後時間を置いて元気だったので、有料の遊び場に行きましたニコニコ


ボールプールで泳ぐ娘ニコニコ

滑り台を上がる娘ニコニコとても楽しそうでしたニコニコそしてよく頑張りましたニコニコ来週は水疱瘡2回目の予防接種ですニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう