3月 | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

昨日から3月に入りましたねギザギザ娘鼻水が出ていますが、元気です気合いピスケそして昨日は育児相談の日上矢印初めて自転車自転車で行きました気合いピスケ何度か行ってるもののド歩行音痴の私たどり着けるか心配でしたが、無事着きました気合いピスケ
そして、身体測定の結果は
身長79.3cm上矢印
体重9.7Kg右矢印
とまあまあ大きくなりましたカナヘイピスケ
その後はお決まりのプレイルームへ、行ったら手遊びをしていましたニコニコ娘無視して遊びに行くかと思いきや手遊びをじっと見つめ静かに座っていましたカナヘイピスケ終わったらおもちゃへダッシュくるくる大好きおままごとをしていましたカナヘイピスケ

これは数日前に娘が1人で作ったものですカナヘイピスケ