児童館デビュー | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

娘👧この天気の中児童館デビューしましたカナヘイうさぎ場所見知りをした娘👧帰ろうとしていましたが、なんとかなだめて室内へ上矢印おそるおそる遊び始める娘👧それでもすぐに慣れ楽しそうに遊んでいましたカナヘイうさぎ



1人だったので使いたい放題てへぺろうさぎ特に気に入ったのは

アンパンマンレジスター上矢印センサーに当てると何でも値段を言ってくれるので楽しかったみたいです上矢印自分の手をかざして値段出してました笑い泣きそして帰るときは安定のイヤイヤでしたショックなうさぎ
また行こうねカナヘイピスケ