パーソナルトレーナーに通います | <現役ぼっち人事担当者>、一ノ瀬護のブログ

<現役ぼっち人事担当者>、一ノ瀬護のブログ

一ノ瀬護です。

以前は某金融会社で保険の販売をしていました。

最近は海外に住んで2年経過後日本に戻ってきました。

現在は企業の人事担当として採用、教育、人事制度構築、リストラまで幅広く「ぼっち人事」しています。

非常にご無沙汰ですが、ブログに戻ってまいりました。

3年の間に、楽しいことも悲しいことも色々ございまして、、現在その時の体重プラス12キロの目標を持ち、体重増加中です。

目標70キロまであと少しです。

かなり汚くて恐縮ですが、現在の体系を写真で撮りましたので、あと少し、太りたいと思います。

 

70キロまで到達しましたら、その後はダイエットをします。

目標体重:58キロ

目標体脂肪率:10%

です。

 

 

乞うご期待