恋愛中? | 岡田理沙オフィシャルブログ 人生はPartyParty  Powered by Ameba

恋愛中?

小さい頃に

岡本太郎美術館に
いったことがある。



でも


まったく興味がなかったからさ


記憶にございません(´Д` )




でも最近



岡本太郎の妻


岡本敏子の恋愛観に憧れる


おかりさ(´Д` )w


もちろん岡本太郎もすごい人だけど

岡本太郎を50年も支えた
岡本敏子は女として凄い!


って思った!



夫を信じる力と
母性
包容力

はんぱない!



www



あたしもこーゆー女性に
なりたいって思った!



女はこーゆーものである!


って色々名言があるんだけど

最近Twitterに載せてるから
みてみてねん!




ちなみに

恋愛中の人で

悩んでる人がいたら

名言集みてみて!



絶対今の自分って
ちっちぇーなーって

思うから。・゜・(ノД`)・゜・。





何個か
お気に入り載せるね!w




愛情があるかどうかを確認しないと、
成り立たない関係なら、
やめたほうがいいわね。
彼のことをすきなんでしょう?
いいじゃない、それで。

byおかもととしこ



太郎さんに好きだって言われたことなんか一度もなかった。
いわれなきゃわからないようじゃ、
はじめからやめちまった方がいいわよ。

byおかもととしこ



愛している
好き
何かしてあげたい
それだけでじゅうぶんじゃないの



byおかもととしこ




太郎さんが「男女」って言う素敵な字を書いたの。
男と女がくっついてひとつになってるんだけど、男が上。
だから「やっぱり男が上なのね」と言ったら、
「そうだよ、いつだって女が支えてるんだ」って言う...


byおかもととしこ






ひゃー。・゜・(ノД`)・゜・。



いくつになっても
いい女でいたいし
素敵な女性って言われたいよねー





がんばろー!!!www