コメントありがと。ここだけの話… | 岡田理沙オフィシャルブログ 人生はPartyParty  Powered by Ameba

コメントありがと。ここだけの話…






みんなコメントありがと。


みんなのコメントでいつも元気もらったり


本当に感謝してます(´Д` )


自分の過去を書いてくれた人も
勇気を出して今の心境を書いてくれた人も



ありがとう。




ここだけの話って
このブログに書いちゃったら
ここだけの話じゃなくなっちゃうけど…w




あたしも


パニックよく起こしてた。



まあ自律神経失調症って
診断もされた…




結局自律神経失調症って
とりあえずウツみたいなんだけど



あんま自覚もなかったけど…



てか認めたくなかったんだけどね…




喧嘩するたび

パニック起こして



わめいて…





怖いし…



痛いし…




抵抗する方法がそれしかなかった




暴れられて

傷つけられた分


傷つけたりもした


自分にね。



それで落ち着いてたりもした。




今考えたら
本当に精神不安定でどーかしてたんだよね。




まああたしにもそんな過去があるけど



今は

パニックも起こさないし

リストカットもしてない。



原因がわかってたからねー









りおにもそんか姿見せたくなかったし



でも人って変われるんだよ!




どんな過去があったって




守るもんがあって
大切なものがあるなら

変われるから!




だって


一人じゃないから!




不安も沢山あるし


消えちゃいたくなるときも


あると思う。




けど


大丈夫だから!



はく所がないなら
おかりさのブログに書けばいい

それで少しでも楽になるなら、



あたしはみんなに
助けられてる



不安になったときも

みんなのコメントで元気もらったり




みんなでハッピーになりたいよね!



焦らず


ゆっくり。




自分の幸せが結果的に


みんなを幸せにするんだから(´Д` )




社長から学んだこと




みんなもそうだよ!




ってあんま偉そうなことは言えないけどね…




とにかく

これからも頑張って欲しい!


一人一人向かう道は違っても



あたしも頑張るから



みんなで頑張ろう!!!




iPhoneからの投稿