コメ返 | 岡田理沙オフィシャルブログ 人生はPartyParty  Powered by Ameba

コメ返



3日のコメントお返事書きますニコニコ



あややさん

コメントありがとうございます。やっぱり死なれたこっちは悔しさと悲しさが残りますよねしょぼん
辛いことあるかもしれない
でもそれから逃げるために回りを悲しませて死ぬのはズルイっ

一生懸命生きることが
大事なんですよねっ

りさも一生懸命生きてきます!!





かまかみさん

なんか重くなってしまって
すみませんでしたっ

かまかみさんの言う通り
強く生きていきたいですニコニコ
どんな悩みを抱えてても
死んだら悩むこともできない
ただの無
そんなのはいやですもん!!





あみさん

歌を聞いていただけたみたいでニコニコ
あのうた
すごく当たり前の事を
言ってたりするんだけど
その歌を聞いて
気付いたこともあったし
納得できたりもして
悲しい歌だけど
頑張ろうって思える歌なんで
泣きながらよく聞いてます(笑)

これからも
育児、仕事、生きること
一生懸命頑張りますニコニコ






ももこさん

死にたいとか
死ねとか
簡単には言っちゃいけないですよね
本当に。

あたしもなくなった先輩
りおのおかげで
命の大切さ
人と人との絆だったり
思いやりだったり
ちっちゃなことでもその
大切さを忘れないようにしようと思ってます。

わざわざコメントありがとうございます。






FINさん


悲しい出来事だったり
辛いことだったり
自分の居場所がないって
不安になると
居なくなりたくなるんですよね

でもみんなそう思ったこと
ある人いっぱいいるし
悩んでるのも自分だけじゃない

地球にはどんだけの人がいるんだって

ご飯食べれて
友達がいて
家族がいて
それで十分幸せなんだって


辛いことよりも

小さなことでも
幸せを探そうって
思いますニコニコ

強くいきますよー


泣き虫ですが(笑)




あさん

コメントありがとうございますっ

本当にあの歌は
共感できますよねっ
泣きながらたくさん
聞きましたっ
すごくリアルすぎて
毎日泣きすぎて
アンパンマンみたいに
顔むくんでましたけどね

本当にいいうたっ
知ってる方いてうれしかったですニコニコ



くみィーィさん

先月ですかっ
それは辛い。。。

気づいてやれなかった
助けられなかったって
本当に悔やみますよね

でも

ばかやろーって
叫んで
なに死んでんだー
卑怯だぞーって
叫びまくってたら
なんだかすっきりしましたよにひひ

自分が自分が
って自分のせいにしてしまうし
どーしても
それが頭から離れなかったり

でも
その歌のサビが


くだらない人生かもしれないね
でもどうか笑わないで
親愛なる家族友達みんな
俺のようにはならないで

無駄じゃないと信じてる 天国で
だから自分をせめないで

俺の分まで強く生き抜いてくれ
けして1人 悩まないで




ってあるんですが
きっと亡くなった彼も
同じ思いだと思います

だからくみィーィさんも
彼の分まで
強く生きてほしいですっ









危機意識と知識かなり軽い

真面目なやつほどはまりやすい

また強がるやつほど実は弱いし

純粋なやつほどぬけられない


ただ闘わないやつに明日はないから

現実逃避せずstand up & fight

意味ない人生などありはしないから

Live up Positive Vibes







ほんじゃおやすみドキドキ