\公表しちゃいます(笑)/ | 岡田理沙オフィシャルブログ 人生はPartyParty  Powered by Ameba

\公表しちゃいます(笑)/

プレゼント


いただきましたあパードキドキ



ありがとー
ございますっラブラブ!









そして姫の具合は
だいぶ良くなりましたヽ(´ー`)ノ




少しずつ
離乳食もあげて
いきますぅパーキラキラ







それからたくさんのコメント
ありがとーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







後で時間できたら

コメントお返事書きますねパードキドキ









パー!!


コメントに

姫の名前は公表してないの

と書いてありましたパー音符





公表しちゃいますパー!!







いや隠してたわけじゃ
ないんですけどね得意げ









姫の名前は








岡田理沙オフィシャルブログ じんせいはparty×2 Powered by Ameba-20100215165913.jpg








りおですパードキドキ



家では

りーりー

りーたん

とか呼んでますパーラブラブ








りお様は今日も

あっちらこっちら
イタズラしてます汗


元気になったってことですねパー(笑)







んじゃ片付けしたら
また更新しますねんヽ(´ー`)ノ