\いいとも/ | 岡田理沙オフィシャルブログ 人生はPartyParty  Powered by Ameba

\いいとも/

いいともみてましたードキドキ




こんちゃパー

僕です(・∀・)






友達から連絡があり



「来週の月曜日
10時にアルタ前行ってパー




ってゆわれ




なんやと思ったら...







来週の月曜日のいいともで



「笑顔が可愛い赤ちゃん」



ってのがあるらしく
出演希望の人は

10時にアルタ前集合で
簡単なオーディションが
あるらしいんですよドキドキ





友達がゆーには



「うちの子笑わないから


いつも笑うりーりー

にぴったりだと思ったから

電話したーパー


絶対行ってねニコニコ





って感じですパー(笑)





確かにいつも笑うし

なんかしらしゃべってるけど




その場で笑うかな~汗




人がいっぱいいたら
意外と緊張しちゃって
笑わなそうだよねダウン(笑)


猫かぶるからシラー(笑)







でもたもさんに



おいでおいでーって
いつものように
手招きしちゃったら
爆笑もんだよねーラブラブ!(笑)


たもさんに
だっこしてもらいたいードキドキ(笑)






なーんてパー


来週だし


考えるってことでパー





\さとブロ/-F1010442.jpg


姫とお昼寝してたんだけど




最初自分の布団だったのに
よじ登ってあたしのとこまできて

まくらまで使っちゃって...




ままと一緒に寝たかったのねニコニコ




かわいすぎードキドキ
\さとブロ/-F1010446.jpg





\さとブロ/-F1010445.jpg




んじゃまたぬーんパードキドキ