ご機嫌よう💕キララです。

 

 

妊活の期限までをあと3ヶ月。

粛々と続けています。

 

 

 

1ヶ月くらい前、

薬を打ちまくって2個卵子が取れて、

運良く2個とも受精卵になったので、

37歳の卵と取れた卵のうちの一個を戻したところ、、、

 

 

 

 

 

 

陽性となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、また化学流産してしまいました😿

 

​残念!(この顔腹立つ)

 

 

 

 

2回連続の化学流産💦悲しいです。。

 

 

 

「やったぁ!!」

 

 

からの

 

 

「やはりダメでした」

 

 

は、気持ちのジェットコースターですよね。

 

 

 

 

 

 

自分が子供をもう産めないかもという気持ちが、

じわじわと実感として出てきました。

 

 

 

 

 

34歳で卵子が音を立てて劣化していくと知っていたら、

婚活をあと5年は早めたのに。。

 

 

 

 

どうせキャリアと育児は両立困難なんだから、

先に子供をぽぽーんと産んでおけばよかったです🥲

 

 

 

知識がないと、

判断を間違えます。

 

 

 

管理職になってから婚活しようとか、

思っていた自分の顔を引っ叩いてやりたいです😵‍💫

 

 

 

 

とにかく、妊活は年齢が命。

それに比べれば、婚活やキャリアはまだ他の要素がたくさんあるので、後回しにできます。

 

 

 

後に続く方は、

優先順位を間違えないで欲しいなと、

41歳の私は強く思います。