ご機嫌よう💕キララです。



妊活のお話です。


ニューオータニ 皐月


採卵周期に入り、

いそいそと自己注射を打っていたワタシ。



薬剤を注射器で混ぜて、

注射針取り替えて、パスッと刺してそれを抜いて。。



多少痛いけど、

それより大変なのは時間⏰



子供がいる中で、五分集中できる環境づくりって、それなりに難しい😓






そーして卵が何個できたかと言うと




一つ




です。






え、これ、

普通の排卵と変わんないじゃん😢



いくら低AMHだからって酷い。。



最初は、

「これからまだ出てくるかもしれないから」

と慰めてくれていた先生も、


「人工授精にする?」と聞いてくる始末😂

 

 

 

とは言え、

前の受精卵を一緒に戻したいこともあり、


採卵してきました。





はい、0こでした。




ジャンジョルジュ@六本木



一個見えていた卵子は、何度見ても中身がなく😢


あんなに痛い思いして0個って💦

(採卵の時に一個しかないからと局所麻酔にしたら、まあ痛かったです😭)


年齢って、本当に怖い。



 

 


でも、へこたれずに、

薬を追加して、

またすぐに採卵周期に入ります。




みんな、妊活するならお早めに!




それでは、ご機嫌よう☺️