長男との3週間にわたる入院が終わり、

無事退院できました!

これ以上、長引くようなら手術かもと言われていたので、ホッと一安心、、、

 

 

ていうか、なぜかアデノウイルスに罹り、

大部屋に入れておけないが、個室は満室という事情もあり、ほぼ強制退院😅

 

 

まぁでも確実に良くなってきているので、

本当に良かったです。

 

 

入院中↑

こんなふざけているから、煩くて追い出されたんじゃ。。

 

 

 

 

さて私はといえば、

バリバリ妊活中です。

移植周期が終わり、判定のタイミング!

 

 

 

「これから入院するんですど。。」と言ったら、

 

では、ご自身で妊娠検査薬を薬局で購入して判定してください

と言われたので、検査薬を慌てて購入してから入院しました。

 

 

 

自分で判定するのって、ちょっと勇気入りますよね。

 

 

ドキドキ💓

ドキドキ💓💓

 

 

 

大部屋で周りめっちゃうるさくて、

(多分私達も煩くて)

寝るベッドも酷い中で、お腹の赤ちゃん大丈夫かな、、

 

 

と思いながら検査しましたが、

 

 

 

これ、陽性でしょ!?

 

 

線、薄いけど、判定線が見える!!

 

 

 

早速、ルナルナアプリを入れて、

子供の名前を考え始めました💕💕

 

 

 

 

 

 
 
 
 
人生そう甘くはなく、
12/5に検査したら、検査薬は真っ白に。。
 
 
 
 
化学流産してしまいました泣
ルナルナは速攻消しました。
 
 
37歳の時の4BBの卵と41歳の4ACの卵を入れたので、ちょっと期待していたんですが、
 
 
残念です😢
 
 
 
くらーい話になってごめんなさい🙇‍♀️
 
 
 
 
あと、37歳の卵が2つ(4ACと4BC)があるので、
それを移植するか、
保険適応できるあと1回分を採卵してから移植に入るか、
考えどころです。
 
 
 
 
ていうか、不妊治療の保険適応ってホントに大きいですよね!
私は既に2回分使ってしまったので、
あと1回保険適応が残っていますが、
それで失敗したら、その後どうするかを、
今のうちに考えておかないとなーという感じです。
 
 
もう41歳ですしね😨
 
 
 
まぁでも、長男も無事退院できたし、
よーやく色々通常モードに戻れて嬉しいです!