ご機嫌よう💕キララです。

 

 

 

えーと、今は病院にいます。 

文脈的に、「妊活か?」と思われるかもしれませんが、

 

 

長男が緊急入院となり、その付き添い入院です。

 

 

 

コロナ流行の煽りを受け、

付き添い入院の私は、子供の退院まで病棟から一歩も出られず、、

 

 

いや、正確にいうと、自分のご飯調達のため、外来患者がいない夜に30分だけ病院のコンビニに行くことが許されています。

 

オマケに、夫も含めた全員が面会禁止です。

 

 

 

「個室がいーよー!」と言ったのですが、

緊急入院のため大部屋しかなく、

 

 

👶   👶

 

私達     👶

 

 

 

↑このような赤ちゃん包囲網の中、毎日を過ごしています。

 

 

 

私は、第一子・第二子を、

山王病院・聖路加病院で産んだので、

これまでずっと個室だったんですが、

 

大部屋の出産がいかに大変かを理解しました。

甘やかしてもらっていたことを漸く自覚。

 

 

昼夜構わず、誰かが泣いていて、

マジで寝られない😅

 

 

 

オマケに、私のこのベッド。

寝返りを打つどころか、

普通に寝てもパイプが身体に当たって寒い😨

 

 

長男よ、
君の体は小さいんだから、替えてくれと言いたい。
 
 
 
因みに長男の入院は、
第一頚椎と第二頚椎がズレたための治療入院です。
 
 
この1ヶ月くらい、
首が常に傾き、時々「頭が痛い」と泣き叫ぶので、
原因を特定するために、ひたすら病院を巡っていましたが、
漸く理由が分かり、入院となりました。
 
 
なので、落ち込んでいるというよりは、
ホッとしてます。
 
 

 

↓病気が分からなかった時の写真

 

 

 

 

入院は2週間くらいを予定しています。

 

 

 

早く退院できますよーに!!