ご機嫌よう💕キララです。

 

 

長男の入院、次男のインフルエンザと風邪で、

保育園に安定的に行けない日々が続き、

プールに行けない日々が続き、



結果、太りました。

(因みにご飯の量はいつものままです。

ていうか、忘年会できなかった分を取り戻しているので、なんなら摂取カロリー増えています)



もう鏡を見たくないし、

洋服とかも興味がなくなる。。典型的な負のスパイラル😰





私は高齢出産だから、

周りのママより歳なのは仕方ないにしても、

せめて体型だけは維持しようと思っていたのに😱




でも、妊活中なので薬や美容医療による過度なダイエットは良くないし・・・



ということで、妊活の期限を決めました!



42歳の誕生日でキッパリ辞めます。



7月が誕生日なので、あと約半年、悔いのないように妊活して、

そこでダメなら辞めることにします。





廃校になる母校の走水小学校。

私が小学校の時は2クラスありましたが、

横須賀は過疎化進んでるからなぁ、、




指針を決めたらスッキリしました!



仕事、育児、家事、妊活。


大忙しですが、思えば社会人になってからずーっと忙しかったので、慣れてます笑




婚活頑張っている方、妊活頑張っている方、

その他の皆さん、



一緒に頑張りましょう!