ご機嫌よう💕キララです。

 

 

 

 

せっかく卵が6個見えていたのに、

クラッシャーのせいで3個しか採卵できなかった私。

(年齢のせいが9割と、後に悟る)

 

 



そのうちの何個が受精したかというと、


市原ぞうの国。めっちゃ楽しい!





3個とも受精しました!

やったぁ😆





そして、移植はクラッシャーではなく、

いつも担当してくださるクスミン。

クスミン、サバサバしていて大好き💕




クスミン 「3個ともグレードが高いですね!」 



わたし 「でも、1番大事なのは年齢ですよね」



クスミン 「そうだね」

クスミン 「どれ戻す?2つ戻したいけど」



わたし 「え?双子目指すんですか?」

帝王切開2回した私は、次が最後だし。

廃れゆく日本のなかで、私のような優秀な遺伝子はたくさん残した方が良いと思っているのかしら。



クスミン 「年齢考えて、双子なんてないから」

身の程を知れと、顔に書いてありましたよ。









わたし 「確かに、41歳だと染色体異常ではない確率が1/10くらいだから、二つとも正常卵の確率は1/100ですよね」

しょぼん



くすみん 「いや、もうちょっと正常卵あると思うよ。10%くらい



同じでしょ!

精一杯のフォローありがとうございます。






ということで、

今、私のお腹には2個の受精卵が入っています💕






卵入っているから、

良いもの食べないと①モダニズム





卵入っているから、

良いもの食べないと②レフェルヴェソンス




次は、結果を聞きに行きます^_^