ご機嫌よう💕キララです。

 

 

先日、ママ友とランチをしてきました。

そこで、結婚のものすごいサクセスストーリーを聞いたので、

シェアします🥰

 

@麻布淺井

 

 

 

 

 

旦那様→複数の企業を経営する、アラフォー事業家。尚且つイケメン。

 

奥様(以後、Aさん)→東北出身のアラサーの専業主婦。美人。

 

 

 

 

平日から、一万円以上する優雅なランチ。

(因みに私は、1530からオンラインで会議のため、ランチで解散🤣)

 

 

Aさんの話が面白すぎて、ずっと笑っていました。

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️

 

元々、勉強が苦手だったAさん。

 

 

Aさん

「私、すんごいバカで、地元で有名なバカ校にすら入れなくて、そこより更に偏差値の低い、ここに入れなかったら、もう人間じゃないみたいな高校に行ったの

 

 

キララ(目が点)

 

 

Aさん

「その後、親戚の勧めで介護士の資格を取ったんだけど、

介護士の仕事をしても、思うようなお金が稼げないし、仕事も地味だから、嫌気がさして、お金稼ぐために10代で東京に出たの。キャバで稼ごうと思って。

まぁ、田舎の女が唯一考えつきそうなことですよね

 

 

 

 

キララ

「よく決断しましたね。

でも、言い方悪いけど、美人で良かったですね」

 

 

 

Aさん

「え?美人?全然です。

私、整形に2100万円かけてますから!

 

 

キララ (つい、マジマジと顔を見る)

 

 

 

Aさん

「キャバってわかりやすくて、不細工だと都心では無理ですよ。最初は八王子からスタート。

そこから、整形するごとに東進したんです」

 

 

 

キララ

「予備校みたいですね🤣」

 

 

 

Aさん

あーいう世界は、本当に露骨。

顔で単価が決まる。最後は晴れて西麻布で働いていました。あ、その時は、今の顔と一緒ね笑

 

あ、昔の写真みます?卒アルのがあるんで!」

 

 

 

見せてもらったお写真。

確かに、一重で瞼が腫れぼったい。

良い子そうだけど、美人とは言えないお顔立ちでした。

 

 

「この顔がコンプレックスで、整形するためにお金稼ぎたかったんです。」

 

 

 

「一時は、金持ちの愛人やって、

マンション住んだり、車買ってもらったりしましたが、それも続かないなと思って、きっぱり別れて。」

 

 

ふむふむ。

 

 

 

西麻布で、当時プーだった今の旦那と会って、

顔がタイプだったから私からもうアプローチして、

最後はデキ婚です!

 

 

 

そうして、今のお住まいは六本木の一等地のマンション。しかも、広々130平米。

 

 

 

 

 

整形2100万円は、半端ないですが、

結果的にはめちゃくちゃ有効な投資ですよね。

 

 

 

彼女の場合、最初から狙ったというよりは、

流れや運による部分も大きいと思いますが、

 

それでも、東北で普通のお顔で介護士やっていたら、

この結婚はなかったでしょう。

 

 

 

え?旦那様は浮気しているかもしれないって?

 

 

 

別に、年収300万の男性でも、

浮気する人はしますから。

 

 

 

小説にあるような、サクセスストーリーでした👏

 

 

 

 

あ、あと彼女の凄いなと思ったのが、

もう一つあります。

 

 

もうじき、麻布台ヒルズの入居が始まりますが、

ここに彼女のお友達が20億円のお部屋を購入して住むそうです。

こんなプロジェクトです。

 

 

 

 

 

キララ

「えー、遊びに行けて羨ましい!」

 

 

 

 

Aちゃん

「いや、行きたくないんです。

比べると、惨めになってしまう気がして。」

 

 

 

 

思わず私の頭には「足るを知る」という言葉がよぎりましたが、

そもそも「足るを知って」いれば、

整形は数百万円しか使わなかったかもしれません。

 

 

 

彼女のあくなき上昇志向に、笑ってしまいました。