ご機嫌よう💕キララです。

 

 

前回の記事でも少し触れましたが、

りこちゃんご夫婦と家族会をしてきました❤️

 

 

 

お店は麻布十番のブルガズアダ

 

 

 

フレンチを食べ飽きてそうなりこちゃんにぴったりのお店をチョイスしました笑

 

 

 

 

先に暇人3人(りこちゃん、夫、私)がディナーをスタートして、ワイワイ話していたところ、、

 

 

そこに、

仕事で遅くなったりこちゃんの旦那様が

「遅れて申し訳ないです」と言いながら、現れました。

 

 

 

旦那様を見た私の印象。

 

 

 

 

「この方、どんどんカッコよくなってる!」

 

 

 

 

 

 


 

 

正直な話、彼にTシャツ・短パンを着せたら、

道歩いていても振り返る女子は少ないと思います。

 

 

でも、

素敵なグレーのエンポリオアルマーニのセーターに、

アイロンがピシッとかけられた小洒落たシャツを着こなしていた彼は、かなり素敵でした🥰

 

 


 

 

そして、会話した上での印象。

 

 

 

 

 

「この方、どんどんコミュ力上がってる」

 

 

 

 

 

 

相槌の打ち方、

着目する視点や質問の仕方。

 

 

 

 

りこちゃん夫

「キララさんのスカーフ、エルメスですよね?」

 

 

キララ

「あ、そう言えばそうです。昔買ったものなので、忘れてましたが、エルメスでした笑」

 

 

りこちゃん

「すごくお似合いです!そして、エルメスって認識されずにさらっとつけているのも流石です❤️」

 

 

キララ

「また、そうやってセレブ弄りを笑

ファッションにお金使い放題だった独身に時に、買った昔のものなんですよ照」

 

 

りこちゃん

「素敵ですね。てっぽうさん(夫)のエトロのポケットチーフも素敵です。」

 

 

りこちゃん夫

「エトロは分からなかったけど、でもすごく綺麗な色だと思いました。エトロなんですね!」

 

 

りこちゃん

「エトロは本当に発色やデザインが素敵なのよ」

 

 

てっぽうくん(キララ夫)

「やりすぎかなと思ったけど、ポケットチーフつけてきて良かった笑」

 

 




 

こーんな感じで、

会話がすいすいっと進んでいきました。

 

 

 

 

コミュニケーションお化けのりこちゃんは勿論ですが、

りこちゃん夫もいつの間にかブランドに詳しくなり、

いつの間にかアラフォーの夫婦を喜ばせる手管を身につけているんです。

 

 

 

ここにてっぽう君やりこちゃんがいなかったら、

私、りこちゃん夫にロックオンされてるかな?

と思わせるくらいのコミュ力。

 

 

 

 

今の彼が婚活界に降臨したら、

超超超超人気になることでしょう。

 

 

 

 

 

でも、彼が最初からこうだったのでしょうか?

 

 

 

いえいえ、

2回目のデートは大戸屋だったらしいですよ笑

そして、洋服はすべてネットで購入🤣🤣🤣

 

レストラン知識はほぼゼロ。

 

 

 

 

りこちゃんと結婚して、

彼はモテ力アップしたんです。

 

 

 

りこちゃんの先見の明と育成力の賜物です。

 

 

 

 

 


 

 

 

このように、

磨けば光る男性を婚活ターゲットにできる女性は、本当に賢いです。

 

 

 

周りの女子は、

ハイスペかつコミュ力がある、完成形の男性を求めていますから⭐️

 

 

 

では、

どうやったらこの原石を見つけられるか。

これを次回にお話ししますね。