ハッピーバレンタイン❤️
チョコをあげたいほど、好きな男性に出逢えますように!!


↑毎年のキララの気持ち。幸薄いー💔
企業のお偉方にチョコレート外交できるから、
2月は良い月だわ💝と思ってました。






「クラブオーツー」「評判」でググってみると、いろんな掲示板にいろんなことが書いてあります。


勿論、性格の素晴らしいキララの大好物は悪口の方。
クラブオーツーにいた者として、さもありなん、、、と思うのもあれば、
明らかにお前のせいだろという秀逸なコメントもあります。


秀逸コメント①
{C7291616-D84F-490E-8901-13E7E3B8332B}
諦めない気持ちは大事だけど、
年収600万以上×容姿並以上の独身妙齢男性というだけでも少なそうですが、
その上でこの方を気に入ってくださる方がどれくらいいるんでしょうか、、、若い頃相手にしなかったような方だから、年収高くて独身なんですよ。
ご自身も、少し客観的なことも書かれていますが、「別にバカなわけじゃない」という言い訳に見えます。
そんなことしても貴女の婚活には関係ありませんよ。。
そして男性だって高額なお金を払ってるんですよ。。



秀逸コメント②
{9C38D8D8-E49A-4472-AB0E-3EA169AE7580}
こちらもおなじですね。
立派な仕事と学歴の男性。これでコミュニケーションがそこそこの人なら、今、婚活市場にいないんじゃないかしら。。

あたったコーディネーターは、
私の感覚ではこの相談所の並レベルの人です。
こちらから言わなければ基本アクションないですが、言えばアクションあるから、マシかなと思います。


秀逸コメント③

{E32FA9CD-ED95-4870-A0C0-66E9317FE88C}

これは、釣りか⁉️のレベルですね。
年収800万以上の175センチ以上の男性で年齢は40以下。40代の女性をなかなか選ばないと思います。身長、自分が高いから相手も高くしたいというのが、ちょっと言い訳しているようで逆に可愛いです。




色々秀逸コメントがありますが、
最初に言ったようにもっともだなーと思う悪口コメントも多数あります。



またそれも紹介(というか解説)したいです^ ^