皆様、ごきげんよう✨
美容に関するお問い合わせがありましたので、たまには、ということで書きます。



まず先に言っておくと、
キララの美容品や美容への気遣いはとても残念です。


多分、自分の美意識の根底に、
「自分の力は自分のためでなく社会のために使え」というのがあり、「自分の体調など、自分自身をやたら気にする人が嫌い」だからですね。


持続的に働くためには、
無理のない働き方が重要とか、頭では分かっているんですが、上記の美意識が根底にある私の働き方は、かの電通やNHKも土下座するレベルでした。まぁ、2年前くらいまでは、ですね。


そんな私が、
美容品に何を使ってもかなり今さら感があり、30ちょっとまでは、
ガチで極潤を使っていました。それしか使っていなかったので、特に不自由も感じず。

その後、「流石に美容品にお金をかけていなすぎる」と思って、
今の美容品に切り替えました。
{4D7C0FE3-4E67-41C0-B6A2-E937635A8459}

化粧水、乳液、アンチエイジングが全てエリクシール、ナイトクリームはシャネルです。ただ、自分自身に興味がないせいもあり、上記が良いのか悪いのかもよく分かってません。


綺麗でいたいのに、投資しない。
矛盾してますねー。

結局、化粧で誤魔化せると思ってるんでしょうね。



でも、キララの人生はダイエットとの戦いなので、ライザップやらたかの友梨やら、その他諸々のダイエットをやりました。


効果あったものもあればなかったのもあるけど、1つ言えるのは、
てっぽう君と同棲して規則正しい生活したら、普通に3キロ痩せました。


ダイエットの話は、またいつか。