あらすじ。
最初に見繕った結婚式場が全滅だったので、
ふらふらと寄った大丸デパートのカウンターおばさんと話して、
ウェスティンとQEDクラブに行くことにした。




上記にプラスして、
聖路加病院の近くにある、LUKEという眺めの良さそうなレストランも含めて、
今日は三件見てきましたよ。

てっぽう君より一言。「ほら、俺医者だしぃ、聖路加って聞くとなんか縁があるというかぁ」
・・・はいはい。






まず行ったのは、ウェスティン。
大丸の結婚式サロンと繋がりが太いらしく、思っていたより、かなーり安い値段を提示してくれました。
これは嬉しい!!


てっぽう君→「俺たちが、ウェスティンで結婚式やるって言ったら、みんなどう思うかな?」

キララ→「無難でしょ。ケチってもないけど、セレクトかけてる感じでもないよね」

てっぽう君→「だよねー」



続いて見たのはLUKE。


眺めは良い。とても良い。
気持ちがいい。
が、料理が非常に残念

どうしよう、、、
ウェスティンも、どうせ大した料理出さないのは分かっているけど、
この料理をゲストの皆様に出すのは流石に恥ずかしいんじゃなかろうか、、、


でも、眺めは最高だし。。むーっっっ




続けて向かったQEDクラブ。
入った瞬間、サンルイのガラスが目に入る。



そして、藤田嗣治の絵が。



バカラのシャングリラや、
寄木細工のアンティークの家具が美しい。


なに、この私好みなレストラン!!
よほど料理が不味くなければここにしよっ


と思っていたら、
久しぶりに、まともな料理
が出てきました。



そして、前2つの見積もりを上手いように交渉に使い、
ほぼ予算通りで結婚式を挙げることになりました❤️❤️❤️


婚活で使ったビジネススキルが、
ここでもイキました✨✨✨


うふふ💕


ということで、
結婚式の場所を決定✨✨✨


(あまり、結婚式に気合い入ってない私たちですが👰🤵)よろしくお願いいたします。